【会員登録について】

登録の方法を教えてください。
申込書に必要情報を記載して頂き、当社で審査をした上でIDとパスワードを発行致します。本サービスのトップページからIDとパスワードでログイン後、お客様情報を入力して頂き登録完了となります。
ID、パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
お問い合せからメールにてご連絡、または担当営業までご連絡ください。
新しいIDとパスワードを再発行致します。

【商品について】

木の木目は1枚1枚違うのでしょうか?
はい1枚1枚異なります。天然の木を使用しているため、同じ木目のものはございません。それによる返品や交換は一切承っておりませんので、ご了承ください。
水に濡れたり、傷ついた場合は交換出来ますか?
お客様の都合で破損や汚れ変色などが起きた場合、一切返品・交換を承っておりません。
木製品のため、水濡れや傷についてはご注意の上ご使用ください。
年月が経過することで、色の変化や劣化はありますか?
はい、木は経年変化により色が変わります。またそれに伴って写真の色も変化をしていきますが、これらは木の特性上起こり得る現象であります。
そのため、これらの事由に対しての返品・交換は一切承っておりません。
サンプルはありますか?
ご用意しております。詳しくは本サービスのお問い合せ、もしくは担当営業までご相談ください。
飾るための備品(壁にかけるための備品等)も売っていますか?
アクセサリー類はこちらでは販売しておりません。WOODEN PICTUREのみの販売となっております。
ギフト用の包装は出来ますか?
申し訳ございません。現在ギフト用のパッケージはご用意しておりません。
破損した場合など修理や補修はして頂けますか?
修理や補修などのサービスは承っておりませんので、お客様ご自身でご対応頂きますようお願いいたします。

【オリジナル画像の注文について】

アップロードする際のファイル形式を教えてください。
アップロードして頂く画像はjpegファイルでお願いいたします。それ以外のファイルでお受けすることは出来ません。
画像の容量の指定はありますか?
はい、145dpiの発注サイズ+天地左右3mmずつのサイズにてアップロードをお願いします。
画像を加工・修正等をしてもらうことは出来ますか?
画像の加工・修正等は本サービスでは行っておりません。お客様にて印刷したいサイズ+天地左右3mmに合わせた写真の大きさ、加工・修正をした上で画像をアップロードお願いいたします。
どんな画像でも印刷してもらえますか?
アダルト関連等、公序良俗に反する内容のもの、法令に違反するもの、宗教・信仰による布教活動を目的としたもの、反社会的勢力に関る一切の製品、および依頼はお断り致します。
注文後の画像はどうなりますか?
弊社にて安全にデータを削除致します。

【購入について】

何枚から購入出来ますか?
1枚から購入可能です。
個人でも法人でも購入出来ますか?
現在、法人または個人事業主の方に限らせて頂いておりますため、個人のお客様は直接ご購入出来ません。個人のお客様のご購入はOUR PARTNERに掲載されている各店舗へお問い合せください。
注文の受付時間を教えてください。
ご注文の受付は19時までです。19時以降にご注文頂いた場合は翌日扱いとなります。
注文の確定条件を教えてください。
注文確定ボタンをクリックした時点でご注文の確定となります。
選択した写真によってサイズのラインナップが異なるのはなぜですか?
木製の画板サイズは全18種ですが写真によって対応しているサイズと対応していないサイズがございますため、サイズのラインナップが異なります。なお、ラインナップにないサイズについてはご注文を承ることは出来ません。
サイトに記載のない商品も注文出来ますか?
誠に申し訳ございません。商品はサイトに記載されているものに限らせて頂いております。
前回と同じものを注文する場合はどうすればいいですか?
マイページにてお客様のご注文履歴が閲覧出来ます。マイページから再注文したい商品を選択して頂き、ご注文をお願いいたします。なお、枚数の変更やサイズの変更も可能です。
操作時にエラーが出た場合はどうすれば良いですか?
お問い合せまたは担当営業までご連絡をお願いします。

【注文後の追加・変更・キャンセルについて】

注目確定後に商品の追加注文は出来ますか?
追加注文の場合は、マイページの購入履歴より改めてご購入下さい。
注文後の変更は出来ますか?
変更をご希望の場合は、キャンセルのご連絡を頂き、改めてWEBにてご購入下さい。
ただし、当社から配送料金を含めた注文最終確認のメールが届いた後での変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
注文後のキャンセルは出来ますか?
キャンセルをご希望の場合は、キャンセル希望のご連絡をお願いします。
ただし、当社から配送料金を含めた注文最終確認のメールが届いた後での変更は承ることができませんので、予めご了承ください。

【納期について】

注文してから納品までの納期を教えてください。
ご注文を頂いてから約2週間後に発送致します。お支払い方法が銀行振込みの場合、入金確認後から約2週間となります。ただし、一度に大量の注文を頂いた場合や大きいサイズについては別途納期をお知らせします。

【配送について】

配送料について教えてください。
商品サイズやお届け地域によって金額は異なります。詳しくは配送料についてをご確認ください。
配送先の変更は出来ますか?
変更は可能です。その際は担当営業までご連絡をお願いいたします。
配送先の追加は出来ますか?
可能です。追加発送先の情報をマイページにて追加出来ますので、登録をお願いします。
複数箇所への配送は出来ますか?
ご登録の配送先を選択して頂き、ご注文後に担当営業までご相談下さい。
海外への発送は出来ますか?
申し訳ございません。配送は日本国内のみの対応となっております。
納品時間の指定は出来ますか?
可能です。ゆうバックの時間指定に準じておりますので、詳しくはゆうパックのWEBサイトにて、ご確認下さい。
※ただし、76x100サイズについては時間指定がご利用出来ませんので、予めご了承ください。
商品を直接受け取ることは出来ますか?
申し訳ございません。商品は配送のみの対応となっております。当社にて商品をお引き渡しすることはできません。

【返品・交換について】

返品や交換は出来ますか?
原則として、返品や交換は承っておりません。ただし、万が一商品に不具合等が合った場合は納品から7日以内にご連絡を頂き、当社で初期不良と判断したものに関しては新たな商品と交換させて頂きます。ご利用規約も合わせてご確認ください。

【お支払いについて】

見積書を発行してもらえますか?
発行可能です。ご希望の際はお問い合せからメール、または担当営業までご連絡をお願いいたします。
領収書、納品書などは発行して頂けますか?
発行致します。基本的に商品と同梱してお届けいたします。商品とは別の場所へ郵送する必要がある際は、担当営業までご連絡をお願いします。
支払い条件を教えてください。
・銀行振込の場合
前金となります。ご注文を確定して頂き、入金確認後商品を製作いたします。
・代金引換えの場合
商品到着時にお支払いをお願いいたします。商品は注文確定メールを送信後、製作いたします。
支払い方法を教えてください。
お支払いは銀行振込と代金引換えの対応となります。クレジットカードでの対応は現在承っておりません。
手数料はかかりますか?
お振込み手数料、代引き手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

【その他】

セキュリティー対策はされていますか?
本サービスでは、お客様に安心してご利用いただくためにお客さまがご入力された「個人情報」の送受信を行う際にセキュリティー情報が漏洩、傍受または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信を使用しています。
SSLを使うための特別な設定は必要ありませんが、古いバージョンのブラウザでは表示できない場合がありますのでご注意ください。
営業時間を教えてください
平日10時~19時です。メールやFAXでのお問い合せは24時間受け付けております。